子供と夫の冬休みが終わりました~ジンジャーブレッドマンキラキラ
約2週間、よく頑張った~。

義実家への帰省(しかも車酔いする犬連れてアセアセ)もあったし、夫の冬休みも長過ぎだし、楽しかったけど色々疲れたネガティブ

なんたって私、1人の時間が大好きなもんでアセアセ
家にずっと夫と子供がいる状態が続くのがしんどい…
10日目にはイライラムカムカ撒き散らしてしまいましたショボーン反省…。


冬休みを振り返り、子供(7歳)は学校の宿題とピアノ&エレクトーンの練習を自分のペースでやり、ゲームの時間もちゃんと守れて成長を感じましたニコニコ
私が「ピアノの練習しよう」って声をかけなくても、夕方6時になれば練習していました。
たまに練習しない日もあったけど、特に何も言いませんでした。(練習する時は親が近くで聴いています)
子供には子供のペースがあり、私が思っている以上に自分で色々と考えたり計画を立てている様でしたキョロキョロ

私も成長したい。
自分のキャパ狭&コミュ障の性質と上手く付き合わなければアセアセ(外面は良いんだけど笑い泣き)
今年はPTAの係をやることに決まっているので…
私、頑張れ~グー注意