9月最後の週末

エアコンも昼間帯だけになってきた

朝の気象情報では台風17・18号情報

日本国に近づくなムキー いやだなぁ! 

 

ドアのんびり土曜日

いまからブログです

昨日 植え付けた球根

記憶のために 先ほどカメラに

雑な写真 ラベルは千切って差込み

 

 

 

ドア咲くやこの花館

花に癒されてきました

写真は少し前のです

先ずは写真をどうぞ

花の中央にある唇弁に

細かい毛が生えているのが特徴とか

花を大きく撮りました

そして唇弁をアップでおいで

 

 

なるほどねー ですわ

花の名は☟

 

ではでは 簡単投稿でお願い

 

 

ドア今日も一日ガンバルンバ

曇り空 風もあって楽です

きょうも楽しく過ごそうねルンルン

 

 

想いのままに...

 

 

ドア市川由紀乃さん

昨日 2024.09.03の

オフィシャルブログで

ショートカットのご本人の

生の声が聴けましたラブ

元気そうで 良かった

待ってますよ 頑張ってね

CD & Blu-Ray & DVD

市川由紀乃リサイタル2023

    ソノサキノハジ真利

 

新曲『ノクターン』

24.03.06発売

 

 こそっと阪神タイガース 

昨日は あらまぁ・・・
でしょうかねぇ・・・
最後まで応援しまっせ!
オウオウオウオウ阪神タイガース
フレフレフレフレ~