流石に無いわ・・・

昨日は ☟このように売り場に

ありましたが 今日は 有りません

皆さん 素早いね

我が家は 米は買わないけど

パックご飯が あおりを受けまして

手に入らない 困ったちゃんえーん

 

ドアどうでもええ話し

買い物して レジに並んでたら

新紙幣の1000円札を使っている人

いたはったわ

私 見たこともないのにさ・・・

 

 

ドア台風10号

暴風域は無くなったらしいが

強風は広範囲 離れた場所で大雨

明日ぐらいから 影響でるかもで

これから ベランダにあるものを

完全に室内へ取り込みます

 

ドアどこにでも咲いてる花

オシロイバナです

以前に撮っていた写真です

 

普通に 歩き回れたら良いのにね

 

 

 

ドア今日も一日ガンバルンバ

大気が不安定で どか雨に注意

熱中症には気を付けて過ごそ!

 

 

想いのままに...

 

 

 

ドア市川由紀乃さん

2024.7.26に

オフィシャルブログで

退院のお知らせあり

 

退院後も続く治療

辛い日もあるでしょうけど

頑張ってね

CD & Blu-Ray & DVD

市川由紀乃リサイタル2023

    ソノサキノハジ真利

 

新曲『ノクターン』

24.03.06発売

 

 こそっと阪神タイガース 

台風の影響で 試合はありません
 
オウオウオウオウ阪神タイガース
フレフレフレフレ~