ノロノロ10号台風

朝起きて 先ずスマホ

台風の進路を見ています

コースがコロコロ変わって

気象庁も大変だろうなと思う

進路予想に入ってる地域の皆様

早目の備え お気をつけて下さいね

自分の住んでいる所も そうだけど

 

 

自分 たいした用事は無いけどさ

ここ数日は 動きにくいですねえ

 

さて 今日のこの後の予定は

整形へ行って 帰りは 買い物して

午後から 散髪に行って整えます笑

 

ドア花壇の花たち

そろそろですかねぇ・・・

 

 

コムラサキ 色づき始めました

 

 

 

ドア今日も一日ガンバルンバ

今は晴れている 気温も上がりそう

熱中症には気を付けて過ごそ!

 

午後は雨マークが入って不安定です

 

 

想いのままに...

 

 

 

ドア市川由紀乃さん

2024.7.26に

オフィシャルブログで

退院のお知らせあり

 

退院後も続く治療

辛い日もあるでしょうけど

頑張ってね

CD & Blu-Ray & DVD

市川由紀乃リサイタル2023

    ソノサキノハジ真利

 

新曲『ノクターン』

24.03.06発売

 

 こそっと阪神タイガース 

昨日のDeNA戦
クゥッ・・・・・・えーん
オウオウオウオウ阪神タイガース
フレフレフレフレ~