お米がない・・・

 

どこのスーパーに行っても陳列棚に

お米が並んでない なんという事・・

 

我が家 お米を炊くことがないから

そう気にならなかったけど

 

我が家の食卓(何年も前から)

朝はパン食  昼は米飯or弁当

そして晩は 米飯なしで 「おかず」のみ

いつからか忘れたが

身体を悪くしてじゃなく 始めた

*炊飯器は 捨てずに置いてますけど

 

話し戻しますけど

その影響で こちらが品薄になるの

これを懸念している

ネットスーパーで パックご飯の

在庫なしって表示・・・なんとまあ

買い物難民を困らせるなメラメラメラメラ 

 

 

 

ドア咲くやこの花館にて

時々載せてます バンダですが

今回は 花色が柔らかく咲いていた

本日は この一枚だけですお願い

 

咲くやこの花館へは

本人自身が一人でいる事への不安

これが一番で

サッと行ってサッと帰る駆け足滞在

撮った花も少なくてね笑

 

 

 

ドア今日も一日ガンバルンバ

 

やっぱりまだ

熱中症に気をつけて無理なく過ごそ

 

 

 

想いのままに...

 

 

 

ドア市川由紀乃さん

2024.7.26の

オフィシャルブログで

退院のお知らせ

先ずは 

ご退院 おめでとうございます

CD & Blu-Ray & DVD

市川由紀乃リサイタル2023

    ソノサキノハジ真利

 

新曲『ノクターン』

24.03.06発売

 

 こそっと阪神タイガース 

アレンパ どこ行った
オウオウオウオウ阪神タイガース
フレフレフレフレ~