8月18日(日曜日)

 

月曜から始まるカレンダーは週末で

日曜から始まるカレンダーは週初め

 

我が家は日曜始まりのカレンダー

はて? うん?

私の日曜は 働いてないしなぁ・・・

 

女房殿の入退院があってから

生活リズムが少し変わったかな

そろそろ いつもの日常を

取り戻そうの つもりでいる・・・

 

 

ドア咲くやこの花館にて

この植物の葉っぱ 表側と裏側の色

違うんですよ 

不思議 この植物って花 咲くのかな?

 

これ表側 ☟

こちらは裏側 ☟

 

 

「おとうさん ハトがいる」って

あっ 私に じゃないよアセアセ

見学に来られてる家族さんの子供

この花を見られたようです

このような説明が

ペリステリア・エラタ 花を大きく

なるほどね拍手

 

 

 

 

 

 

ドアブログ 

皆様のブログ 拝読を思うのですが

なかなか・・・申し訳ないですお願い

 

 

 

 

ドア今日も一日ガンバルンバ

 

熱中症に気をつけて無理なく過ごそ

 

 

 

想いのままに...

 

 

 

ドア市川由紀乃さん

2024.7.26の

オフィシャルブログで

退院のお知らせ

先ずは 

ご退院 おめでとうございます

CD & Blu-Ray & DVD

市川由紀乃リサイタル2023

    ソノサキノハジ真利

 

新曲『ノクターン』

24.03.06発売

 

 こそっと阪神タイガース 

今日の中日戦
勝ったと思ったのにぃ~
オウオウオウオウ阪神タイガース
フレフレフレフレ~