画像編集ソフト 届いた

商品 お見せしましょうか

 

取りあえずパソコンに落とし込み

そしてシリアルナンバーの登録

これで使える状態になりました

 

まだ動かしてません

イメージ通りに使えるんかなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

ドア公園で コキアがいっぱい

近づいてパッシャ

 

 

ドア咲くやこの花館

これは・・・花?

その場でレンズ調べ

コダカラベンケイと出ました

 

ミルトニオプシス・ビスマルキー

花の中心に妖精が・・・

私には そのように見えましたが

 

きょうも簡単投稿アセアセ

 

 

ドア今日も一日ガンバルンバ!

外歩きを されるんやったら 

熱中症に気をつけて無理なく 

 

 

想いのままに...

 

 

 

ドア市川由紀乃さん

オフィシャルブログで

休養のお知らせ

病気治療に専念との事

焦らず身体を治されての

復帰をお待ちしています

真利ちゃん ガンバルンバ!

CD & Blu-Ray & DVD

市川由紀乃リサイタル2023

    ソノサキノハジ真利

 

新曲『ノクターン』

24.03.06発売

 

 こそっと阪神タイガース 

昨日もなぁ
もぉ~なにしてんのえーん 
メラメラむかっむかっむかっ
●やなしに ○を見たいわ
 
オウオウオウオウ阪神タイガース
フレフレフレフレ~