朝から暑そう

 

今朝も か細いですが蝉の鳴き声

向かいのマンション 低木の剪定

機械音が煩く 戸を閉めエアコン

設定は除湿冷房で入れた

 

 

ドア今日はネットスーパーの日

私は自転車で主夫してますが

自転車なので重たいものは買えない

なのでネットスーパーが頼りです

一週間分の品物として

牛乳 500mlの水 2ℓの水

アイスコーヒー これらは定番で

他に かさばる日用品(紙類・洗剤)

の補充なども これ毎週の事です

前にも投稿してましたかねぇ

私達の所帯

半分 買い物難民です笑

 

 

ドア昨日のドラマ『新宿野戦病院』

録画で気楽に見てました

感想などは いつも通り

申し上げません

 

今日も 新ドラありますね

『ギークス~警察署の変人たち』

新ドラが始まると録画して観て

この先どうするか決めています

ハイ オタクです笑

 

 

ドアグラジオラスなど

前の葉っぱが邪魔してますが

これが精一杯のアングルでした

 

アニソドンティア エレガンスプリンセス

可愛らしい小さな花です

 

 

 

今日もまた簡単投稿・・・アセアセ

 

 

 

ハイビスカスハイビスカス

 

 

 

ドア今日も一日ガンバルンバ!

 

 

想いのままに...

 

 

 

ドア市川由紀乃さん

オフィシャルブログで

休養のお知らせ

病気治療に専念との事です

 

焦らず身体を治されての

復帰をお待ちしています

真利ちゃん ガンバルンバ!

CD & Blu-Ray & DVD

市川由紀乃リサイタル2023

    ソノサキノハジ真利

 

新曲『ノクターン』

24.03.06発売

 

 こそっと阪神タイガース 

昨日の 広島戦
あらまあ・・・で 勝ちました
ええじゃん ええじゃんクラッカークラッカー
 
オウオウオウオウ阪神タイガース
フレフレフレフレ~