「朝ドラ」ねぇ・・・

今朝のねぇ スッキリせんわ私は

光三郎 騙されてるんちゃうの この一点がムキー

それと

よねさんが ニタッと笑って部屋を後に・・・

この先はないのかな 全ては明日か?

まさかの 茨田りつ子 が朝ドラに

これには驚きましたびっくり

福来スズ子は来ぇへんわな

 

朝ドラ「ブギウギ」を見られてないと

意味わからんですね スンマセン

 

今日の空 今にも降り出しそうで

傘は必須ですね

 

ドア私が夏を感じる花

一年中咲いている感覚だけど

アベリアは 毎年感じてます

 

 

ドアショッピングセンター花壇

パンジーを

 

 

 

 

 

 

ドア咲くやこの花館で

こんな感じで咲き始めた

 

たくさん咲いている枝を見つけた

けど太陽光が逆で どうにもならん

写りはこんな感じでしたアセアセ

で 画像加工 こんな風になったよ

絞りとか 撮るときに

考えればよかったなと今ごろ

 

 

ではでは 簡単投稿で・・・

素敵な一日をお過ごしくださいルンルン

 

 

 

ハイビスカスハイビスカス

 

 

 

ドア今日も一日ガンバルンバ!

 

 

想いのままに...

 

 

 

ドア市川由紀乃さん

オフィシャルブログで

休養のお知らせ

病気治療に専念との事です

 

焦らず身体を治されての

復帰をお待ちしています

真利ちゃん ガンバルンバ!

CD & Blu-Ray & DVD

市川由紀乃リサイタル2023

    ソノサキノハジ真利

 

新曲『ノクターン』

24.03.06発売

 

 こそっと阪神タイガース 

昨日は甲子園で 中日戦でした
勝てんかった 引き分け 
負けに等しいよショボーン
今日は勝ってよ ほんま 頼むで
オウオウオウオウ阪神タイガース
フレフレフレフレ~