週半ばなんだけど・・・

なんか「朝ドラ」見ていたら

モヤモヤっと・・・

 

大庭一家の資産相続で

光三郎がなんか良い子過ぎて

なんか怖いなとか 

一方 花江と道男のこととかね・・・

 

気分が宜しくないわガーン

 

 

 

話題を変えて

ドア口寂しい時に

値段はともかく期間限定という文字

これに弱くて 買っちゃいましたアセアセ

 

ドアマンション周りで

アガパンサスが「撮ってよ」と

言った気がして・・・スマホを向けた

 

 

ムクゲが咲き始めたので これも

 

 

 

ドア咲くやこの花館で

木の枝に 直接 実が付いてる

以前にジャボチカバを撮りましたが

あるんですね 似たような木が

もしかして同じ属かもね・・・

 

木の全体はこんな感じ

木の名前は ☟アコウだってさ

 

 

 

 

ではでは 簡単投稿で・・・

素敵な一日をお過ごしくださいルンルン

 

 

 

ハイビスカスハイビスカス

 

 

 

ドア今日も一日ガンバルンバ!

 

 

想いのままに...

 

 

 

ドア市川由紀乃さん

オフィシャルブログで

休養のお知らせ

病気治療に専念との事です

 

焦らず身体を治されての

復帰をお待ちしています

真利ちゃん ガンバルンバ!

CD & Blu-Ray & DVD

市川由紀乃リサイタル2023

    ソノサキノハジ真利

 

新曲『ノクターン』

24.03.06発売

 

 こそっと阪神タイガース 

昨日は倉敷で 中日と試合でした
あかんやんか えーん
今日は 甲子園か 頼むよ
オウオウオウオウ阪神タイガース
フレフレフレフレ~