週初め 曇り空です

 

日中は曇り空で良いのですが

夜になりますと 雨が降りますって

出かけるには傘を持つのが一番

気温は上がるから熱中症だけは・・・

 

 

 

ドアコムラサキ

公園の 

マンション周りの

同じ大阪やもん 違いはないわな爆  笑

 

 

 

 

 

ドア咲くやこの花館

館の扉の外へ パッシャっと

私は 黄色い花に元気を貰う

デンドロビウム・ハンコッキー

 

高山植物室です パッシャ

釣鐘状の小さな花

花の名は ソバナ(キキョウ科)

 

こちらは 別の室(コーナー)

コスツス・バルゼアルムの花

スタッフさんの計らいかな?

この子の物 知らんけど・・・

葉っぱに 黄色い花が置かれてる

どうであれ形状が変わったらアカン

一切触らず カメラに収めたよ照れ

 

 

ではでは 簡単投稿で・・・

素敵な一日をルンルン

 

 

 

ハイビスカスハイビスカス

 

 

 

ドア今日も一日ガンバルンバ!

 

 

想いのままに...

 

 

 

ドア市川由紀乃さん

オフィシャルブログで

休養のお知らせ

病気治療に専念との事です

 

焦らず身体を治されての

復帰をお待ちしています

真利ちゃん ガンバルンバ!

CD & Blu-Ray & DVD

市川由紀乃リサイタル2023

    ソノサキノハジ真利

 

新曲『ノクターン』

24.03.06発売

 

 こそっと阪神タイガース 

昨日の DeNA戦は雨天中止
勝ちを拾った感じ(個人的な感想)
オウオウオウオウ阪神タイガース
フレフレフレフレ~