梅雨入りしたね

 

いま晴れてますけどねぇ

夕方くらいから怪しいみたいな・・・

特に 何をするも 考えてないし

お気楽で・・・照れ

 

ドア公園の紫陽花と半夏生

紫陽花

 

 

紫陽花と半夏生

 

半夏生をパシャっと

 

 

時折 ワンちゃんと散歩を楽しむ人

まあ 静かな空間に癒されましたニコニコ

 

 

ドア咲くやこの花館で

いきなりこの花

エランテス・ラモサ

うん?どこ どこに咲いてんのキョロキョロ

よく分からず 写真にしたけど

これ花なん 咲いた後? ウーン・・・

説明板があったから 貼っときます

 

リッピア・アルバ

みた目 ランタナの小さい版?

と 思ったけど こんな札が下差し

なんですって

 

 

ではでは 簡単投稿で・・・バイバイ

 

 

 

 

ハイビスカスハイビスカス

 

 

 

ドア今日も一日ガンバルンバ!

 

 

想いのままに...

 

 

 

ドア市川由紀乃さん

オフィシャルブログで

休養のお知らせ

病気治療に専念との事です

 

焦らず身体を治されての

復帰をお待ちしています

真利ちゃん ガンバルンバ!

CD & Blu-Ray & DVD

市川由紀乃リサイタル2023

    ソノサキノハジ真利

 

新曲『ノクターン』

24.03.06発売

 

 こそっと阪神タイガース 

昨日はね DeNAを相手に
勝ましたでぇ ええやん ええやんクラッカー
今日も 今日もね
勝ってチョーダイ!
オウオウオウオウ阪神タイガース
フレフレフレフレ~