雨は止んで晴れ間が

 

夜中に降ってた雨もあがり

いまは晴れ間が覗いています

 

 

昨日は短い時間ですが歩いたよ

少しは汗ばみ ええ運動でした笑

 

ドア咲くやこの花館前の池

曇っていたからか

ベンチに座って寛ぐ人は少なかった

周りにカラスもいなくて

ゆっくりカメラを向けてました

 

 

 

 

いままで蓮の花を撮ることって

そんなになかったなぁ・・・

 

 

 

ドアマンション周りのアガパンサス

 

アガパンサスの花 

蕾が開きかけたらプチっと切られる

これが毎年あります 

大人か子供か 分からないけど

いつも腹立たしく思っているむかっむかっむかっ

 

愚痴っとらんと 整形へ行くわダッシュ

 

 

ではでは 簡単投稿で・・・アセアセ

 

 

 

 

ハイビスカスハイビスカス

 

 

 

ドア今日も一日ガンバルンバ!

 

 

想いのままに...

 

 

 

ドア市川由紀乃さん

オフィシャルブログで

休養のお知らせ

病気治療に専念との事です

 

焦らず身体を治されての

復帰をお待ちしています

真利ちゃん ガンバルンバ!

CD & Blu-Ray & DVD

市川由紀乃リサイタル2023

    ソノサキノハジ真利

 

新曲『ノクターン』

24.03.06発売

 

 こそっと阪神タイガース 

明日からリーグ戦の再開です
勝って勝って勝ちまくってチョ!
オウオウオウオウ阪神タイガース
フレフレフレフレ~