今日もねぇ朝から暑い

 

 

 

 

ニチニチソウのポット苗を

昨日の夕方にホームセンターで

買いました

今日は それを同じく小鉢ですが

植え替えようかなと・・・

購入時 水がたっぷりドボドボで

土を少し乾かせてからのつもり

 

 

ドア咲くやこの花館の花

 

ヘリトリオシベ(別名:クロサンドラ)

伸びた茎の先に咲いてるけど

途中からは花が出ないのかしらねぇ

 

 

オヒアレフア

 

写真の右側に写ってるのが花

ハワイの花で ネット調べたらね

花には 伝説があるんだって 

読むかどうかは お任せしますラブ

 

さてこちら

花の裏側からどうぞ

 

正面画像は☟でアピール感が少し

ならばと

リーガルリリーですウインク

 

 

最近 投稿が遅くてスミマセン

やっぱり簡単投稿が続いて・・・アセアセ

 

ではでは 

 

 

ハイビスカスハイビスカス

 

 

 

ドア今日も一日ガンバルンバ!

 

 

想いのままに...

 

 

 

ドア市川由紀乃さん

オフィシャルブログで

休養のお知らせ

 

病気治療に専念との事です

 

焦らず身体を治されての

復帰をお待ちしています

真利ちゃん ガンバルンバ!

CD & Blu-Ray & DVD

市川由紀乃リサイタル2023

    ソノサキノハジ真利

 

新曲『ノクターン』

24.03.06発売

 

 こそっと阪神タイガース 

昨日のオリックス戦
アカン どうしようもない・・・ショボーン
交流戦 今日を含めて4勝なんて
夢物語かぁ・・・
 
オウオウオウオウ阪神タイガース
フレフレフレフレ~