一日 雨かねぇ・・・

 

夜中に降ってたか道路に濡れた跡が

ベランダから手を差し出すと

細かいのが当たる 雨かぁ・・・

ベランダのハイビスカスに

3つ目が咲いてた

親株は 小さな小さな蕾が幾つか

 

 

 

ドア公園のデイゴが咲き始めた

陽の当たり具合で咲き方が違うね

 

 

 

ドア咲くやこの花館で

こんなサボテン撮りました

2枚の画像を1枚に加工してます

 

 

 

夜に花が咲くサボテン

いまは昼ですけど・・・咲いてる

時間調整してるんでしょうね

左にサボテンの全体を 右に花を

 

 

こちらは少し前に撮ってて忘れてた

樹木の名

の立て札

 

葉っぱ ばかりと思っていたが

よぉ~く見たら 花が顔を出してる

 

館外の庭園 オルレアの花

花の名は グーグル先生に頼る

花色が白でグッですわ

 

 

 

最近は簡単投稿ばっかりで・・・アセアセ

 

ではでは 

 

 

ハイビスカスハイビスカス

 

 

 

ドア今日も一日ガンバルンバ!

 

 

想いのままに...

 

 

 

ドア市川由紀乃さん

オフィシャルブログで

休養のお知らせ

 

病気治療に専念との事です

 

焦らず身体を治されての

復帰をお待ちしています

真利ちゃん ガンバルンバ!

CD & Blu-Ray & DVD

市川由紀乃リサイタル2023

    ソノサキノハジ真利

 

新曲『ノクターン』

24.03.06発売

 

 こそっと阪神タイガース 

ついにやりました 2連勝ですクラッカー
今日も ガンバルンバ!
けど 雨が心配だなぁ・・・
オウオウオウオウ阪神タイガース
フレフレフレフレ~