宝くじ NUMBERS3

 

先日ですが NUMBERS3が当たり

受け取ってないBINGO5も 持って

当選金を貰ってきました 

合計しても 諭吉さんには届かない

けど お小遣いが増えましたニコニコ

 

最近出かけられずで 写真がねぇ・・

 

 

そんな中 マリーゴールドを

 

 

 

 

 

ドア咲くやこの花館

5月10日の写真

変わった花だなと思ってながら

撮ったのを忘れてました

クラウンフラワー(キョウチクトウ科)

 

 

 

 

近畿中部の天気 降らんと思うが

傘の心配より熱中症に用心かと・・・

 

今日の朝ドラ「虎に翼」

寅子 赤ちゃん おんぶしてる

 

最後のシーン お客さんて誰なん?

気になる 明日分かるか爆  笑

 

今日も また簡単投稿ですアセアセ

 

ではでは

 

 

ハイビスカスハイビスカス

 

 

 

ドア今日も一日ガンバルンバ!

 

 

想いのままに...

 

 

 

ドア市川由紀乃さん

 

CD & Blu-Ray & DVD

市川由紀乃リサイタル2023

    ソノサキノハジ真利

 

新曲『ノクターン』

24.03.06 発売されてます

買って 聴いてますよぉウインク

 

 こそっと阪神タイガース 

昨日は 広島との2戦目でした
9回ウラは ハラハラドキドキ
良かったぁ~
オウオウオウオウ阪神タイガース
フレフレフレフレ~