雨降りの日曜日

 

ベランダから手を差し出すと

細かい雨が振っている

予報を見ると 一日中のようだ

のんびりしますか・・・

 

昨日ね ユニクロへ行ってきました

新聞の折り込み広告を持ってね爆  笑

Tシャツ(半袖) スーピマコットン

5/23(木)までの期間限定として

¥1,990- が ¥1,490- の特別価格

かなりのお得感で4枚購入しました

夏に向けて ええんちゃうかとウインク

 

ドア公園の薔薇です

相変わらず品種はアセアセ

 

 

 

ドア咲くやこの花館(高山植物室)で

変わったのが咲いてましてね

これ何だろなと 撮りました

撮って立て札探したけどねぇ・・・

 

自宅で 写真を見てたら

こんなのを撮ってましたわ

最下段の 花の説明に注目

 

左側の挿絵の写真に似てるなぁ・・・

で サラセニア(食虫植物)として

お見せしたい

 

 

今日も簡単投稿ですが・・・

ではでは

 

 

ハイビスカスハイビスカス

 

 

 

ドア今日も一日ガンバルンバ!

 

 

想いのままに...

 

 

 

ドア市川由紀乃さん

 

CD & Blu-Ray & DVD

市川由紀乃リサイタル2023

    ソノサキノハジ真利

 

新曲『ノクターン』

24.03.06 発売されてます

買って 聴いてますよぉウインク

 

 こそっと阪神タイガース 

昨日も ヤクルト戦でした
まあまあ 息詰まる展開
勝ちましたで 良かった 
今日も頼んますよ って
雨が心配だな
オウオウオウオウ阪神タイガース
フレフレフレフレ~