朝から日差しが強い

 

今日は 暑くなりそうな・・・

急なのは体に堪えるわ

この後 ユニクロに行こうかと

Tシャツの買い替えを思ってるので

 

ドアベランダのバーベナ

いま以上に 花の蕾が開いてこない

土の中の事は 分からないが

花茎を摘まんで 様子見してます

これから気温の上がって

咲けば いいのですが・・・

 

ドア公園のこの花の名前が分からんで

グーグル先生 頼みで

Woodland Sage 

(和名:サルビア・ネモローサ)と

花の部分をアップで どうでしょう

 

 

ドア咲くやこの花館で

 

株元の画像

読める部分を文字起し

Rosa Reclinata flore sub multiplici

薔薇の一種かな(高山植物室で撮影)

 

今日は 慎重投稿してます 照れ

 

ではでは

 

 

ハイビスカスハイビスカス

 

 

 

ドア今日も一日ガンバルンバ!

 

 

想いのままに...

 

 

 

ドア市川由紀乃さん

 

CD & Blu-Ray & DVD

市川由紀乃リサイタル2023

    ソノサキノハジ真利

 

新曲『ノクターン』

24.03.06 発売されてます

買って 聴いてますよぉウインク

 

 こそっと阪神タイガース 

昨日は ヤクルト戦でした
あの一発がなあ・・・
ガックシ
気を取り直して
オウオウオウオウ阪神タイガース
フレフレフレフレ~