今日も 風 強し

 

昨日は 凄い風でしたねぇ

自転車 風に煽られないようにと

乗ってて怖かったよ

先ほどベランダに 今日も風強いよ

 

 

先日のエアコン修理の件ですが

故障はなかった 

音の件は 文字で言い表せないお願い

 

修理担当の人がカバーを外し

タブレットで掃除中のローラー等

その状態を時間をかけて録画して

説明を受けました OK

これで エアコンのクリーニングに

進めます その予約は 来週月曜日 

 

 

 

ドア身近の花たち

 

ムラサキゴテンです

 

 

ランタナが咲き始めてました

早速 蝶が飛んできたよ

先日ですが

ホームセンターの園芸コーナーで

ポット苗を見かけました

買って ランタナの色の変化を

楽しみたいが 鉢植えではなぁ・・・

 

 

 

 

 

ドア咲くやこの花館で

ツリガネカズラ

ノウゼンカズラ科の蔓性の低木です

 

 

 

 

ドア気づき

花の名前と画像が合ってないことが

同じ花を何度か撮り気が付くことが

 

それは画像と花の名が合ってない事

古い投稿で 見つかることも

どう訂正するか だね・・・アセアセ

自信がない時は花の名 無名で

これからは慎重な投稿を心がけます

ご迷惑をかけています 御免なさい

お願いお願いお願い

 

 

 

 

ではでは

 

 

ハイビスカスハイビスカス

 

 

 

ドア今日も一日ガンバルンバ!

 

 

想いのままに...

 

 

 

ドア市川由紀乃さん

 

CD & Blu-Ray & DVD

市川由紀乃リサイタル2023

    ソノサキノハジ真利

 

新曲『ノクターン』

24.03.06 発売されてます

買って 聴いてますよぉウインク

 

 こそっと阪神タイガース 

昨日も 中日戦でした
出場メンバーに驚きましたが
ホームランも出て 勝ちました
監督の采配 すごいわ
オウオウオウオウ阪神タイガース
フレフレフレフレ~