今日は強風が吹き荒れてる

 

なんか言葉がダブってるかな?

この春の嵐て言うのか

強風が堪りませんわ

 

昨日の

総合医療センターに行く途中の写真

キンシバイがぼちぼちと

 

そして道路沿いにタチアオイ

 

その傍らにツユクサが

 

昨日の眼科検診は変わりなしで

11月の予約を入れてきました

帰りに百貨店で買い物

551の蓬莱で

豚まん・餃子・アイスキャンディを

買って帰りました

買った品物の写真は撮ってませんが

何年振りかのアイスキャンディが

たまらなく美味しかった爆  笑

 

 

 

 

 

 

ドア咲くやこの花館で

高山植物室で撮ってます

 

花の名は これ

 

最近 写真の整理が

パッパと出来なくて

自分でも 情けないなとえーん

 

 

ではでは

 

 

ハイビスカスハイビスカス

 

 

 

ドア今日も一日ガンバルンバ!

 

 

想いのままに...

 

 

 

ドア市川由紀乃さん

 

CD & Blu-Ray & DVD

市川由紀乃リサイタル2023

    ソノサキノハジ真利

 

新曲『ノクターン』

24.03.06 発売されてます

買って 聴いてますよぉウインク

 

 こそっと阪神タイガース 

昨日も 中日戦でした
勝ちましたけど しんどい試合
テレビの前 余裕で観たいなぁ
オウオウオウオウ阪神タイガース
フレフレフレフレ~