母の日

 

今日は 曇り空 雨は遅い時間か?

お出かけは 気をつけて

 

ホームに入所の母親に電話

「寝てた

 毎日が しんどい

 横になってる方が多いわ・・・」

「今 しんどい て言ったから

 電話くれたんか」

今年の誕生日で100歳になる母

理解力が悪くなったように思う

今日は母の日だと 分かるんかな・・・

口には 出さなかった 説明が面倒

親不孝な息子です

 

ホームからの案内が届いた

5月26日(日)に

「ふれあいの里動物村」がやってくる

ホームの芝生スペースで移動動物園

 

ポニー等の小動物などがやってくる

他にはゲームコーナー等を併設

母親は去年の参加は覚えていない

気分が良ければ参加してと伝えた

参加費は要るけど 

楽しんでくれたら それでいい

 

ショッピングセンターでパチリ

ユキヤナギのようで 違うのです

プリペットが咲いてました

花を大きく

 

こちらは 道路沿いです

ヒルガオ 雑草的な・・・

 

 

 

 

 

 

 

ドア咲くやこの花館で

ピタンガ(フトモモ科)

 

赤色が成熟した実と思うけど

食べられるのかな? 

 

久々にバンダ (青紫色)

 

スイレンです

詳しくありませんが 

品種が違うかと2枚貼りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

ハイビスカスハイビスカス

 

 

 

ドア今日も一日ガンバルンバ!

 

 

想いのままに...

 

 

 

ドア市川由紀乃さん

 

CD & Blu-Ray & DVD

市川由紀乃リサイタル2023

    ソノサキノハジ真利

 

新曲『ノクターン』

24.03.06 発売されてます

買って 聴いてますよぉウインク

 

 こそっと阪神タイガース 

昨日のDeNA戦
ありゃりゃりゃりゃ~
 
今日はどうなんやろ
オウオウオウオウ阪神タイガース
フレフレフレフレ~