昨日の公園歩き

 

今日も 良い天気です

明日は 雨かな・・・

 

昨日の公園歩き写真の整理

出来てません ほんの少しだけ

 

鶴見緑地公園です

またまた アオサギです

どこかへ 飛んで行きました

羽を見ると 結構 大きいな

 

公園のベンチで空を見上げる人

何かと思ったら 飛行雲・・・

何気なく写真に爆  笑

 

 

ドア咲くやこの花館で

『植物園!これ、かっこいいぜ!』

下の画像は 2024.04.21の

趣味の園芸の録画画像を貼り付け

滝藤賢一さんが来られたんですね

 

昨日 入館しまして 撮りました

 

 

熱帯フルーツ ありました

 

 

 

ではでは

 

 

ハイビスカスハイビスカス

 

 

 

ドア今日も一日ガンバルンバ!

 

 

想いのままに...

 

 

 

ドア市川由紀乃さん

 

CD & Blu-Ray & DVD

市川由紀乃リサイタル2023

    ソノサキノハジ真利

 

新曲『ノクターン』

24.03.06 発売されてます

買って 聴いてますよぉウインク

 

 こそっと阪神タイガース 

昨日はハマスタで
DeNA戦でした
阪神 かっこイイぜ!爆  笑
 
オウオウオウオウ阪神タイガース
フレフレフレフレ~