昨日の公園歩き

 

時期を逃した感の

レンゲとコウホネの写真

 

 

 

 

 

工事中の池でアオサギと鴨を

 

 

所々で工事している公園は

来年の万博に向けてかな・・・

知らんけど

 

ベニバナツメクサ

別名:ストロベリーキャンドル

 

 

 

当マンションの花壇で

 

久しぶりの公園歩きで

流石に疲れてます

アメブロ投稿中も 

ウトウトとこんな時間に

 

 

 

ではでは

 

 

ハイビスカスハイビスカス

 

 

 

ドア今日も一日ガンバルンバ!

 

 

想いのままに...

 

 

 

ドア市川由紀乃さん

 

CD & Blu-Ray & DVDの発売

2023.10.4に

LINE Cube SHIBUYAで開催された

市川由紀乃リサイタル2023

     ソノサキノハジ真利

ビデオ類 CD & Blu-Ray & DVD が

2024.1.24 発売されたよ

コンサート会場に足を運べん人のために

有難いよね

購入しましたキューン 

 

新曲『ノクターン』

24.03.06 発売されました

で 私 購入したんです飛び出すハート

聴くでぇ~ルンルン

聴いてますよぉウインク

 

 こそっと阪神タイガース 

今日から巨人と対戦です
門別投手が投げるんだって
ガンバだ ぜいっ!
オウオウオウオウ阪神タイガース
フレフレフレフレ~