今日は大丈夫でしょう

 

朝から陽が射してますし

特別な用事がない限り

久しぶりの公園歩き出来る

 

ドア雨の中 傘を差しての写真を

ヒメヒオウギ

歩道の隅に雑草と共に

 

 

こちらはショッピングセンタ花壇で

 

 

ドア昨日の買い物で

おやつです KitKat

 

もう一つの買い物は

 

保湿剤では どうにも止まらない

乾燥肌で 身体が痒くてさぁ

皮膚科にいけばいいんだけどね・・・

薬局で買いました

少しはマシに (個人的な感想です)

 

 

 

 

ではでは

 

 

ハイビスカスハイビスカス

 

 

 

ドア今日も一日ガンバルンバ!

 

 

想いのままに...

 

 

 

ドア市川由紀乃さん

 

CD & Blu-Ray & DVDの発売

2023.10.4に

LINE Cube SHIBUYAで開催された

市川由紀乃リサイタル2023

     ソノサキノハジ真利

ビデオ類 CD & Blu-Ray & DVD が

2024.1.24 発売されたよ

コンサート会場に足を運べん人のために

有難いよね

購入しましたキューン 

 

新曲『ノクターン』

24.03.06 発売されました

で 私 購入したんです飛び出すハート

聴くでぇ~ルンルン

聴いてますよぉウインク

 

 こそっと阪神タイガース 

昨日は引き分けでした
負けない強さ拍手拍手拍手
今日は お休みです
オウオウオウオウ阪神タイガース
フレフレフレフレ~