朝から ええ天気です

 

お休みですから当然ですけど

静かな朝です

今日は暑くなりそうな気配です

 

これから夏に向かうベランダ

どんな鉢花が 良いのかな 悩む

 

 

 

 

ドアご近所など普通に見かける花

鉢植えのビオラ

花壇のラベンダー

撮る位置で趣が変わりますね

いつまでも元気なビオラです

 

 

 

 

 

ドア咲くやこの花館で

サボテン類を

品種など 分からずで・・・アセアセ

 

 

 

こちらは看板にあるように

接ぎ木のサボテンです

写真にしたのは これと

この1枚だけアセアセ

 

 

ドア暑さについて行けない

公園などブラブラ歩きは自重

先ずは

バテない体力をつけなくては・・・

 

 

ではでは

 

 

 

今日もガンバルンバ音譜

 

 

 

ハイビスカスハイビスカス

 

 

 

ドア今日も一日ガンバルンバ!

 

 

想いのままに...

 

 

 

ドア市川由紀乃さん

 

CD & Blu-Ray & DVDの発売

2023.10.4に

LINE Cube SHIBUYAで開催された

市川由紀乃リサイタル2023

     ソノサキノハジ真利

ビデオ類 CD & Blu-Ray & DVD が

2024.1.24 発売されたよ

コンサート会場に足を運べん人のために

有難いよね

購入しましたキューン 

 

新曲『ノクターン』

24.03.06 発売されました

で 私 購入したんです飛び出すハート

聴くでぇ~ルンルン

聴いてますよぉウインク

 

 こそっと阪神タイガース 

ヤクルトとの試合
勝ちましたが ハラハラドキドキ
 
楽に見られる試合展開をお願いお願い
今日も ガンバルンバ!!
オウオウオウオウ阪神タイガース
フレフレフレフレ~