雷が怖かった・・・

日付が変わった0時過ぎに雷鳴

 

録画しているビデオを観ようと

スイッチオンして数分の後

凄い音がしてドッカーンと落雷

と同時に停電 アワワワワッ・・・

スマホの明かりで 懐中電灯を探る

1~2分で電気は復旧したが

ビデオのスイッチを入れるのが怖く

枕元に懐中電灯を置き床に就いた

心が落ち着き そのまま朝を迎えた

 

今朝は 何ごともなく 晴れの天気

 

 

 

ドア写真です

ムラサキツユクサ

ムラサキツユクサ 花をアップで

カラー (学名:オランダカイウ?)

 

上の2つの花たちは

車が行き交う道路の 一角の花壇 

 

ドア当マンションの植栽

いよいよ花も終わりに・・・

ベニバナトキワマンサクの木

最後に良い感じで撮れた

 

こちらは元気に咲いてるよ~

 

 

 

ではでは

 

今日もガンバルンバ音譜

 

 

 

ハイビスカスハイビスカス

 

 

 

ドア今日も一日ガンバルンバ!

 

 

想いのままに...

 

 

 

ドア市川由紀乃さん

 

CD & Blu-Ray & DVDの発売

2023.10.4に

LINE Cube SHIBUYAで開催された

市川由紀乃リサイタル2023

     ソノサキノハジ真利

ビデオ類 CD & Blu-Ray & DVD が

2024.1.24 発売されたよ

コンサート会場に足を運べん人のために

有難いよね

購入しましたキューン 

 

新曲『ノクターン』

24.03.06 発売されました

で 私 購入したんです飛び出すハート

聴くでぇ~ルンルン

聴いてますよぉウインク

 

 こそっと阪神タイガース 

昨日は 大雨で試合が中断
結果 引き分けになっちゃた
今日はさ スッキリと勝とうぜ
阪神 ガンバルンバ!