今日も暖かそうだな

と言うより暑くなるのかな

 

公園のプランター チューリップ

 

当マンションのキリシマツツジ

ヒラドツツジより先に咲いてます

 

町なかでの ハナズオウです

左右の枝 花の部分をアップで 

 

 

 

 

 

 

ドアアイスは年中食べてますが・・・

昨日ね こんなん 買いました

美味しいんちゃう と思って爆  笑

冷凍庫で 冷やしてます

 

 

 

 

ドア咲くやこの花館で

ワトソニア・コッキネア

こんな感じで咲きかけてました

 

 

 

 

ではでは

 

今日もガンバルンバ音譜

 

 

 

ハイビスカスハイビスカス

 

 

 

ドア今日も一日ガンバルンバ!

 

 

想いのままに...

 

 

 

ドア市川由紀乃さん

 

CD & Blu-Ray & DVDの発売

2023.10.4に

LINE Cube SHIBUYAで開催された

市川由紀乃リサイタル2023

     ソノサキノハジ真利

ビデオ類 CD & Blu-Ray & DVD が

2024.1.24 発売されたよ

コンサート会場に足を運べん人のために

有難いよね

購入しましたキューン 

 

新曲『ノクターン』

24.03.06 発売されました

で 私 購入したんです飛び出すハート

聴くでぇ~ルンルン

聴いてますよぉウインク

 

 こそっと阪神タイガース 

今日の中日との試合が終われば
同一リーグ内のチームとの対戦が
一巡したことになります
 
はて? 今日はどんな試合に
阪神 ガンバルンバ!