久々 外の空気

 

 

昨日はやっと解放されまして

外の空気を吸いました

おいしいとは言わないけれど爽快!

すっかり春になってるね音譜音譜音譜

 

周りに咲いてる花たちに 

スマホを 向けた

 

コブシも咲いていて

花の綺麗なとこを中心にトリミング

 

この木は綺麗に咲いてたよ

 

私ね なんか浦島太郎みたい

春の感じが つかめてないわぁ

取りあえず 春を爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

普通の生活に戻るには

まだ数日はかかると思いますので

まだ暫くはブログの方は・・・

ごめんなさいね

 

 

ではでは

 

今日もガンバルンバ音譜

 

 

ハイビスカス

 

 

 

ドア今日も一日ガンバルンバ!

 

 

想いのままに...

 

 

 

ドア市川由紀乃さん

 

CD & Blu-Ray & DVDの発売

2023.10.4に

LINE Cube SHIBUYAで開催された

市川由紀乃リサイタル2023

     ソノサキノハジ真利

ビデオ類 CD & Blu-Ray & DVD が

2024.1.24 発売されたよ

コンサート会場に足を運べん人のために

有難いよね

購入しましたキューン 

 

新曲『ノクターン』

24.03.06 発売されました

で 私 購入したんです飛び出すハート

聴くでぇ~ルンルン

聴いてますよぉウインク

 

 こそっと阪神タイガース 

昨日は京セラドーム大阪で
DeNAと第一戦がありました
結果は・・・ 新聞の通りえーん