ゾコーバ錠 飲み切った・・・

 

 

コロナ(COVID-19)の薬

ゾコーバ錠(5日間)をのみ切った

今朝の体温は 36.3度の平熱だし

自身が感じる体調に不安はない

 

ただ 普通の生活に戻るには

ま数日はかかると思いますので

まだ暫くはブログの方は・・・

ごめんなさいね

 

コロナワクチン接種を7回してます

その甲斐あってか 

コロナ菌の弱毒化もあってか

私の場合は酷くならなかったような

そんな気がします

でも家庭内隔離は不便でしたわ・・・

 

 

 

 

 

ではでは

 

今日もガンバルンバ音譜

 

 

ハイビスカス

 

 

 

ドア今日も一日ガンバルンバ!

 

 

想いのままに...

 

 

 

ドア市川由紀乃さん

 

CD & Blu-Ray & DVDの発売

2023.10.4に

LINE Cube SHIBUYAで開催された

市川由紀乃リサイタル2023

     ソノサキノハジ真利

ビデオ類 CD & Blu-Ray & DVD が

2024.1.24 発売されたよ

コンサート会場に足を運べん人のために

有難いよね

購入しましたキューン 

 

新曲『ノクターン』

24.03.06 発売されました

で 私 購入したんです飛び出すハート

聴くでぇ~ルンルン

聴いてますよぉウインク

 

 こそっと阪神タイガース 

今日から京セラドーム大阪で
DeNA3連戦です