あちゃ~コロナ陽性・・・

 

かかりつけ医で検査で

コロナ陽性判定

家庭内隔離の生活になります

 

出歩くことも叶わないので

花の写真も撮れずになり

 

ブログの方を

少し休ませてください

ごめんなさいね

ゆっくり過ごさせてもらってます

 

コロナに罹った日から5日目です

今日の夕方19:30に飲む薬

これが最終となります

飲み終わって 特に変わりなければ

医院には来なくて良いと言われてる

 

明日 良い朝が迎えられますように

 

コロナ菌 どこにいるんか

わからしまへん

ほんま厄介なことでんな

 

皆様 お気をつけて

お過ごしくださよぉ

 

 

 

ドア4月 新番組予約しました

 

NHK【ドラマ10】天使の耳交通警察の夜

毎週火曜よる10時(全4話)

4月2日(火)スタート 

キャスト:安田顕 小芝風花

元々 NHKBS4Kで

2023年に放送された番組です

 

 

NHK Eテレ 響け!ユーフォニアム3

毎週日曜 午後5時(全13話)

4月7日(日)スタート

TVアニメです

 

アニメを予約したのは

京アニの応援も兼ねてますが・・・

 

高校が京阪沿線にあり通学に

そして 時が経ち 世帯を持ち

住んだのが はたまた京阪沿線と

当時の京阪電車は生活の要でした

そんな中

数年前 目にしたテレビアニメ

映し出された画面に 京阪電車が

懐かしくてね・・・見ていました

4月から また始まるというで

見たくなった次第です 爆  笑

 

ではでは

 

今日もガンバルンバ音譜

 

 

 

ベニバナトキワマンサク

 

ハイビスカス

 

 

 

ドア今日も一日ガンバルンバ!

 

 

想いのままに...

 

 

 

ドア市川由紀乃さん

 

CD & Blu-Ray & DVDの発売

2023.10.4に

LINE Cube SHIBUYAで開催された

市川由紀乃リサイタル2023

     ソノサキノハジ真利

ビデオ類 CD & Blu-Ray & DVD が

2024.1.24 発売されたよ

コンサート会場に足を運べん人のために

有難いよね

購入しましたキューン 

 

新曲『ノクターン』

24.03.06 発売されました

で 私 購入したんです飛び出すハート

聴くでぇ~ルンルン

聴いてますよぉウインク

 

 こそっと阪神タイガース 

昨日もお昼の時間帯の野球でした
勝ちましたでぇ
森下選手が やってくれましたクラッカー