今日も雨の日なん?

 

朝起きて外を

降ってるような降ってないような

寒そうやし ガラス越しに眺めてた

今日も気温上がらしまへんな 

 

 

 

サンシュユの木をスマホで撮ったら

ピンぼけ 壊れた訳やなく

焦点距離が合ってないだけです

 

でね フッとデジカメ思い出して

眠っているのを引っ張り出しました

充電が終わって

撮ってた写真を見ると撮影日が

15年3月と 9年前のでした

写っている自分 若っ!

 

それはどうでも良いのですが

画像を転送するケーブルが見当たらず

ネットで注文 今日の昼に届きます

注文して翌日 驚きの速さ

 

出てきたデジカメ 手のひらサイズ 

スマホと一緒に持ち歩きのつもり

 

今朝のクロッカスですけど

蕾が出てましたわ 今日中に咲くの?

 

 

ドア私の癒し クリスマスローズ群たち

ダブル(八重咲き)です

 

 

 

 

 

 

ドア咲くやこの花館で

ザンセツソウ

見た目は そんなにねぇ~の感じ

 

よ~く見ると花が咲いた状態なのか

 

説明文があったので貼り付けました

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

 

ドア今日も一日ガンバルンバ!

 

 

想いのままに...

 

 

 

ドア市川由紀乃さん

 

CD & Blu-Ray & DVDの発売

2023.10.4に

LINE Cube SHIBUYAで開催された

市川由紀乃リサイタル2023

     ソノサキノハジ真利

ビデオ類 CD & Blu-Ray & DVD が

2024.1.24 発売されたよ

コンサート会場に足を運べん人のために

有難いよね

購入しましたキューン 

 

新曲 発売決定 のお知らせが

ご本人のブログにありました

発売日が 3月6日で

楽曲は 『ノクターン』ですと

当然ながら 応援しまっせ!!