BSNHKのドラマ

 

今日から始まるドラマ

『舟を編む ~私、辞書つくります~

主演:池田エライザ×野田洋次郎

毎週日曜日よる10時~10時49分 全10回

 

ずいぶん前ですが 

映画で見ました

主演:松田龍平×宮﨑あおい(敬称略) 

 

ドラマ 楽しみが一つ増えました

池田エライザさんのファッションも

見逃せません (私 男性ですけどね)

 

 

 

ドア私の癒し クリスマスローズ群たち

一重咲きです 

 

朝のテレビ 趣味の園芸で

クリスマスローズしてましたね

見たら欲しくなりますが

ここは 堪えなければね泣

 

 

 

 

ドア咲くやこの花館で

マッソニア・デプレッサ(ユリ科)

中心部が花らしいですが

見た目では分からないでいました

 

シロバナソシンカ(別名:羊蹄木)

マメ科ですって

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

 

 

ドア今日も一日ガンバルンバ!

 

 

想いのままに...

 

 

 

ドア市川由紀乃さん

 

CD & Blu-Ray & DVDの発売

2023.10.4に

LINE Cube SHIBUYAで開催された

市川由紀乃リサイタル2023

     ソノサキノハジ真利

ビデオ類 CD & Blu-Ray & DVD が

2024.1.24 発売されたよ

コンサート会場に足を運べん人のために

有難いよね

購入しましたキューン 

 

新曲 発売決定 のお知らせが

ご本人のブログにありました

発売日が 3月6日で

楽曲は 『ノクターン』ですと

当然ながら 応援しまっせ!!