久しぶりいくら アメーバを 開こうと しても できなくて やっと 今日 開けたよ(^-^)/ 教えてもらおうか 悩んでたんだ~ でけたから 良かった 雪が ふり いま 寒い~ なんか 寝れない~ 明日 仕事なんだよなー