Captain Fantastic | 384coffeeshopな日々

384coffeeshopな日々

流れる時の中でただ流されることを潔しとしない。(けど実際は流されてる)宇都宮ナポリタン協会設立を夢みてソロ活動中。
宇都宮の中心部”みはし通り”で日々あがく喫茶店マスターのブログ。Twitter @384coffee shop

まあまあいい年齢になってしまった私の個人的観測からそう思うのか、地球規模でおきている気候変動のせいで思うのか、まぁ〜いずれにしろ夏が短く感じやしませんか?

まず始まりが遅いし、暑くなってからも不快度高めの暑さがダラダラ続くような。

そんなもんは夏じゃ〜ないんだよ、バカ!

ジリジリ照りつける日差しに身を焦がし、精神と肉体が一瞬分裂するようなヤバい感覚に晒されては蝉どもの音にただただ苛つく事しかできない絶望感…オレはそんな日本の夏が好きだぜ。

まっ、ソレはさておき…

ゆーてももう7月半ばですよ。

祭に花火に海にプールと皆さまどのような夏を過ごすのでしょうか?


タイの海の美しいサンセットをどーぞ。