浦和と殴り合い、意地は見せた | ~チャレンジ精神を忘れずに~

浦和と殴り合い、意地は見せた

昨日はアウェイ浦和戦メラメラお互い中位に沈んでいるというのもあり、試合前は近年に比べて盛り上がりに欠けていたような気がするあせる

でも試合の方は、3ー3と久しぶりの撃ち合いで楽しかったひらめき電球最近の試合の中では、一番内容のあるゲームだったと思うグッド!

赤崎・呉屋が結果を出してくれたのは嬉しいニコニコ特に赤崎は、これが移籍後リーグ初ゴールキラキラウィジョとのコンビやと、2人とも縦への推進力があるから良い感じチョキ

今シーズン、怪我ばかりでほとんど試合に出られなかった呉屋。シュートというよりかは体に当たっただけとはいえ、アディショナルタイムに同点ゴールを押し込んだアップようやく結果が出て良かった合格

ただ結果は引き分けなわけで、手放しで喜ぶわけにはいかない。浦和は水曜日にACLの準決勝を戦って中3日、ガンバは中7日で休養十分だったのに、球際で負けて走り負けててどうすんねんムキー

浦和の攻撃力も高いとは言え、昨日も3失点ガーン相変わらず失点する試合が続いている汗もう15試合以上、完封で終わった試合が無い。

これで10試合勝ち無しダウンもう2ヶ月以上、勝利を味わわせてもらってないむっ次は本当に頼む。

ちなみに土曜日の時点で、一応残留は決まった。とりあえず一安心(苦笑)