モーニングは、深谷うどん❗️ | 週末家呑み倶楽部

モーニングは、深谷うどん❗️

朝風呂から、出た後、深谷に朝7時から営業しているうどん屋さんが有るのを思いだし、一路深谷に…

有りました❗️


自分の選んだのはこちら❗️




着テーブル❗️



セルフだから、自分でテーブルに置いたのですが…
メニューのバターの半分位のバターがのってます…😥

天ぷらは、さつまいもと鳥天

鳥天は、熱々でした。

天かすと生姜は、のせ放題

山椒と激辛スパイスが置いて有るのは、他店と違う所かなと…

うどんは、モチモチです❗️

ただ、お値段が1000円を36円越えてしまいました…😥

朝から豪華に行ってしまいました…😱


まぁ、自分が大を頼んだからなんですが
どっかで、食べて物足りないときに、
並みを頂くようでしたら、安く済みそうですが…

深谷の田中農場のこだわり卵を使っているから、深谷うどんなのでしょうか?

実は、肉汁うどんを期待して入ったので、ちょっと残念なおじさんでした…

ご馳走様でした❗️
美味しかったです。

深谷うどん
やまや製麺所初でした。