毎日17時頃更新してます
最新のブログに来て頂いた方から
いいねをつけさせて頂いてます m(_ _)m



スターバックスから秋の味覚スイーツ
「青森県産2種のりんご カスタードアップルパイ」
と「かぼちゃのバスクチーズケーキ」そして
「栗の濃厚パウンドケーキ」が登場します
天高く馬肥える秋 ですねぇ𓃟


数週間前に私のブログに1人の方が来て下さった
んですが ちょっとおかしい 外国の男の方の
ような感じで ブログの記事はまだ書かれて
ない 娘さんと2人暮らしとのこと 
友達になって欲しいとのことだったんですよ
話するのは全然良いので いいですよと
返事しましたが 2、3回目ぐらいでラインで
話したいとのこと 私はブログ上ならよい
ですと返したのですが ラインを強調してくる
なんだか文章も翻訳アプリかAIのような感じ
ひょっとしてロマンス詐欺? いまだに
そんなんあるん? 文章読むと「信仰」って
言葉も出てくる 宗教の勧誘? 怪しい
お断りしてほっといたけど まだ来ていたので
ブロックしました 未だによく分からなかった
けど 皆様おかしいと思ったら 関わらない
ほうがいいですよ 気をつけましょう
(ボンビーなおばさん引っ掛けてもなんの得もないですよ)

…………………………

雑学

複に染み込んだ防虫剤の匂いをすぐに落とす技!

服を着る前夜に洋服ダンスから出して匂いを
発散させておくのがいいんですが 時間がない
ときには部屋に吊るして扇風機の風を当てておくのも効果的 もっと急いで着なければならない時は
蒸しタオルを当ててアイロンをかければ
早く匂いが発散します 今は匂いのしない物が
ありますからそれを使うのが手っ取り早いです
(我が家は「ムシューダ」です)


フェス卒業とおっしゃってました 残念
❨2023.02.20❩ 視聴6.8万
サザンオールスターズメドレー
TSUNAMI~希望の轍~涙のキッス~真夏の果実
いとしのエリー~勝手にシンドバッド


いつもありがとうございます
「停滞は衰退とほぼ同じだ」
by 米津玄師さん
また明日👋