毎日17時頃更新してます
最新のブログに来て頂いた方から
いいねをつけさせて頂いてます m(_ _)m
びょーん

   

14時過ぎに雷雨 ゴロゴロ🌩 そして
アメブロのメンテ中に引っかかった ちっ
直ぐに回復したから良かったけど下書き
出来なくてちょっと焦りました


ザ・ヴィーナス 「キッスは目にして」


いやもう笑うしかないわwww
総理になったらやばくね



やってきました「意味怖クイズ」
この話の意味わかりますか

👻
最終間近の路線バス🚌
少し酔っていたせいかうつらうつらとしていると
降車ボタンが押された音にはっと目を覚ます
次は私の降りる停留所
いかんいかん乗り過ごしていたら大変な所だった
私が一人降りると乗客の居なくなったバスは
そのまま発車する
客が居ないのにご苦労なこったなぁ
👻





答え
「私が一人降りると乗客の居なくなったバスは···」
ということは 語り手以外はバスに乗って
いなかったはず
降車ボタンを押したのは一体誰···?
(怖いですねぇ)

井上陽水さんの曲いいねぇ
中森明菜さん ❨2022.09.07❩  視聴9.3万
飾りじゃないのよ涙は



お知らせ


来てくれてありがとうございます
「つらい時の特効薬は心から笑うこと」
byアンネ・フランクさん
じゃあね👋