毎日17時頃更新してます
最新のブログからいいねを
つけさせて頂いてます m(_ _)m


    
ガジガジ
エアコンつけた途端に活気づいて走り回って
ウ○チを巻き散らかしてました😞
頼む 食事中にこっちに飛ばさんといてくれ


「駅」もいいけどこの曲もいいよ



まるでヤ○ザやわ 大丈夫か岡山



ちょっと見ない間に何個かラインが来てた
その中にもう縁が切れたと思ってた方からの
動画があった キャンディーズの「暑中お見舞
申し上げます」の曲でペンギンが踊ってる
私的にはもう放っといて欲しいんやけど
社交辞令としてなんか返しといたほうが
いいんかなぁ 悪い方やないけど
私のために拝んてるとか言うし
あんま宗教的なものに関わりたくないって
ちゃんと言ってたんやけどなぁ 重いわぁ
前に載せたかもやけど 以前
結婚してた時にお隣さんになんかの宗教
やられてる方がいて誘われたから嫌嫌ながら
話を聴きに行ったことがあって その話が
信者さんの旦那さんが癌になったけど
宗教をやってたおかげで軽くて済んだだと
私ちょーポジティブやなぁって思いました
そもそも癌にならないに越したこと無いし
宗教してたから軽くて済んだなんて
ホンマ 「信じる者は救われる」やな


これっきりこれっきり
もう これっきりですかぁ〜♪
山口百恵さん ❨2024.07.27❩
横須賀ストーリー


ご訪問·コメントありがとうございます
「逆境に立ってすべての欲とこだわりを捨て
去ったとき 人は思わぬ力を発揮できる」
by安藤百福 (日清食品創業者)
明日ね👋