毎日17時頃更新してます


まさかそこで寝る


なんだか最近いろんな方がいろんな方を
叩いてる 知らない間に人を批判出来る
めっちゃお偉い方々が増えた 怖えー
(どんぐりの背比べレベルやけど)


なんか凄いMV?PV?



ホンマに助けてくれやわ



昨夜は生配信でした 夏の曲を弾きまくる
みたいな事だったけど途中からリクエスト
大会になったw まぁ楽しいですけど
「ひとり1曲づつで 歌手名と曲名をチャット
して下さい」とのこと「例えばただ
〈あー夏休み〉だけやと この人は夏休み
なんだと思うだけでスルーして こいつ無視
したになっちゃうんで」とのこと 例えが
ょっと笑けたw もちろん〈あー夏休み〉は
スミさん弾いてるんで分かるやろうけど
私からしたら結構どれも曲名だけでわかるけど
みんな優しいから前に弾いた曲をリクエスト
してました お初の曲は楽譜探して頑張って
弾いてましたね 昭和歌謡を弾いてるので
ついつい分かってると思ってましたが
スミさんは30代前半
ひしひしと自分の年を感じました
まさにジェネレーションギャップ
あ~若返りてぇ


名曲ですね
ちあきなおみさん ❨2022.11.14❩ 視聴149.7万
喝采


ご訪問·コメントありがとうございます
「夏は身を委ねるためのものだ 冬は疑問に
思うためのものだ」byデバシシュ·ムリダ
明日ね👋