毎日17時頃更新してます

かゆい


炭酸水のウィルキンソン発祥の地は
宝塚だって知ってましたか?
1904年に発売開始されたそうですよ
夏は冷たい炭酸水が飲みたくなる私です
いつも違う安物飲んでますけどw


♪イエィイエィイエィイエィイエィ
ウオウオウオウオー♪



いやぁ~またまたうっとおしいおばはん
から電話ですよ 1度電話に出たらもう
前のいざこざが無くなったと思ってる
たいでジャンジャカかけてくる
「忙しい?」って聴くから「まあね」って
言ったら普通大した用がなかったら切る
でしょ それがまたのらりくらりと話し出す
「○○さんの電話番号教えて」って言う
私的には個人情報やからたとえ知り合いでも
めったやたらと教えない「また買い物で
会うんじゃない?」とはぐらかす
なんやかんやと話してくるから「ふ~ん」や
「そう」と気のない返事するけどおばはん
まだまだ話し続ける だから察しろよと
電話口で音楽かけたった そしたら「ごめん」
って切った ホンマもうひとりのおばはん
よりもイラッとくる でもいちおう
「またね」と社交辞令する
嫌な奴にもいい顔をする
俗に言う「八方美人」美人やなくても···


ヒットソングメドレーです
❨2024.07.10❩
チェッカーズメドレー
ギザギザハートの子守唄~涙のリクエスト
ジュリアに傷心


ご訪問·コメントありがとうございます
「何があなたにハピネスをもたらすかはあな
しかわからないもの 幸せは自分の中にあって
探すことや他に求めることではありません」
by叶恭子さん
明日ね👋