毎日17時頃更新してます


絶好調

水分補給大事ですよ

また証拠にもなく植えましたw
前回の玉ねぎ 人参はやはり発育不足で
ほぼ食べられませんでした😞
次は根野菜じゃないので要らない手を
加えないようにしながら育てて行きます
涼しくなったら九条ネギもやろうかな
(いつもこのぐらいまでは上手くいくんだけどなぁ)
(九条ネギは前回美味しくいただけましたV)


私の好きなキンキの光一君のドラマ
「銀狼〜」の主題歌 よく見てました



子供が小さい頃最初の元旦那の実家に
毎年行ってました それが結構苦痛でした
とある地方なんですけど言葉が分からない
外国じゃないですよ ましては地球外でも
ない👽w 方言です 分からないから
作り笑いで対応 向こうは標準語やと
思って喋るから噛み合わない 結局だめ嫁に
なったんですよ まぁいいですよ
賢くもないからだめ嫁で 開き直りました
だから子供が少し大きくなってからは
パートに出たのでそれを理由にして
行かなくなりました その代わり私の田舎に
元旦那抜きで夏休みに子供と帰ってました
親に孫の顔見せてやりたいからね
生活費しかもらって無かったからそれまで
帰れなかったけどパートのお金をヘソクって
息抜きしてやったw
たまにはお金出して「これで息抜きして来い」
って言えないのかよぉぉー
懐かしい思い出です 何処がぁw


昨日ブログで言ってたやつ昨夜アップ
されましたぁ 演奏前自分でリズムとってるよ
Wink ❨2024.07.08❩
淋しい熱帯魚



お知らせ


ご訪問·コメントありがとうございます
「自分自身が無知であることを知っている
人間は 自分自身が無知であることを
知らない人間より賢い」byソクラテス
明日ね👋