毎日17時頃更新してます


話してるとじっと私を見つめてますよ
(自称聴く力のある方よりよっぽど賢いw)

暑い日は水風呂に限る いい気持ちやぁ


昨日の七夕🎋は願いが叶う日
ABCお笑いグランプリ「令和ロマン」さん
優勝おめでとうございます👏
そして阪神も勝った👏
だが「日本終了」「東京都終了」のつぶやき
彼に「あきらめ」と言う言葉は似合わない
すでに前に進んでいる 私も続こう🏃


それでも生きていくんだ!



昨夜はYoutubu開設5周年記念の生配信でした
いつものスタジオで浴衣姿と七夕飾り
初スパチャやってしまいました (なんてこと)
金額は少額なので言いませんw
コメントはシンプルに「おめでとう
ございます」にしたらそのまま「シンプルに
おめでとうございますと書いてくださって
そして初スパチャありがとうございます」
だってw 最初にアップした曲として
「星に願いを」が弾かれました 
私が木曜に貼り付けたやつやぁー
そして新曲として「淋しい熱帯魚」あれぇー
金曜に貼り付けた曲 なんか考え方同じ?
前にもこんな事あったなぁ なんか合いすぎて
嬉しいやら怖いやら 複雑
以心伝心 いやいやそんな事言ったら
他のファンにボコボコにされるわ
なんか運命感じるわ あかん これ以上は
ボコボコだけではすまなくなる😱
(ちょっぴり乙女な気分になりました すんません)


ボヘミア〜ン♪ なんか歌いたくなったw
葛城ユキさん ❨2023.02.26❩ 視聴3.1万
ボヘミアン

 

ご訪問·コメントありがとうございます

「私は勝ち続けることで成長したんじゃなく

負けて強くなってきたんです」

by吉田沙保里さん

明日ね👋