毎日17時頃更新してます


くん活

今日はお買い物デー 重い荷物下げて
ボーっとしながらてくてく歩いてると
後ろから救急車のサイレン段々近づいてくる
とうとう頭の疲れた私を迎えに来たか
と思いきや 追い越して行った
誰か熱中症で倒れたか?
お気をつけくださいませ

かっくいー



七夕🎋です 子供の頃学校でやってましたね
短冊にお願い事書きました なんて書いたか
覚えてないけど 私のことだから
「お金持ちになりたい」とかかな
今は「余分なお金が欲しい」一緒かぁw
かわいい願い事を紹介します
「きょうりゅうになりたい」
「ママになりたい」
「ドラえもんがおウチにいますように」
いやぁ~もうメルヘンですね
いつまでもこんなピュアな気持ちで
いてほしいですね
早くからピュアでなくなった私ですが
気持ちは20歳です (うふふふ😜)


夏だぁ~
TUBE ❨2020.08.18❩ 視聴4.4万
あー夏休み


ご訪問·コメントありがとうございます
「もしもこの世が喜びばかりなら人は決して
勇気と忍耐を学ばないでしょう」
byヘレン・ケラー
明日ね👋