毎日17時頃更新してます


手を挙げてのカキカキがかわいい

暑い もうそれしか出てこない
今日から電気代との戦いが始まります
今朝は耐えきれず扇風機を止め9時頃から
エアコンつけてます それまで3日ほど
寝入りばな3時間つけましたがとうとう
本格的にフル稼働 ちびちゃんも涼しい方が
活発でご飯も完食してくれます
(頑張れ私 どこでケチろうか?)


無表情w



昨日の電話2人目のうっとおしいおばはん
1年近く前に3人でランチの約束したのですが
そのおばはんバスに乗り遅れたと連絡
してきた 普通なら「次のバスで行くから
待ってて」とか「今日は止めとく」とか
言いますよね でも「どうしよう」ばかり
繰り返して埒があかない カチンときたので
「止めとく?」とたたみかけるように
聴いて結局止めてもう一人の人とランチ
したんです それ以来連絡なし
やれやれ縁が切れたと思ってた矢先の電話
体調がすぐれなかったとか息子が面倒
みないと言ったとか···
私はお悩み電話相談室か?どいつもこいつも
私に愚痴ってくる 知らんがな
「また会いたいね」って言ってくる
ピアノレッスンの曜日を教えたが何週目かは
教えてない 時間も教えてない そうねぇ
と優しそうに言いながら肝心なとこを
はぐらかす (どこかの政治家やんw)
そして今日もう一人のおばはんから電話
閉店ガラガラ


無茶振りw
❨2022.02.22❩ 視聴7.6万
鬼滅の刃メドレー
残響賛歌~炎~明け星~竈門炭治郎のうた~紅蓮華


ご訪問·コメントありがとうございます
「指導者とは自己を売って正義を買った人間だ」
byソクラテス
明日ね👋