毎日17時頃更新してます

    
誰かおる おらんおらん


いやぁ~またまたうっとおしいおばはん
から電話って言ってもいつもの人じゃない
もう一人おりますねん うっとおしいの
何人こんなんがおんねんw
詳細はまた明日 (coming soonなーんてねw)


安室ちゃーん



まさに怖いもの見たさです
昨夜テレビで「あなたの知らない世界」
みたいなのやってて観てました
こういうの好き久々に宜保愛子さんを
観ました 好きだけど結構ビビりですw
番組の途中でお風呂に入ったけど 怖くて
シャンプーの時目が閉じられない だって
開けた時 なんか?おったら怖いやん
で 真っ赤っ赤のお目々で出てくるw
なにかあるとお香をたく「南無阿弥陀仏」を
唱える 「呪怨」みたいなの映画館の
大スクリーンで観る人の気が知れない
でも好き 昔「スーパーナチュラル」って
夜中の2時ぐらいにやってた 狼男とか
ドラキュラとかみたいなのをイケメン兄弟が
退治するってやつ (やっぱイケメンよ💞)
早寝の私もしっかり起きてて毎回観てた
なんか矛盾してるけどそれが私
まぁいいじゃん
(いいんかい!)


七夕も近いのでメルヘンチックに🎋
20代の若いスミさん
白雪姫&ピノキオ ❨2019.12.24❩ 視聴1.6万
🫅いつか王子様が🫅
⭐星に願いを⭐


ご訪問·コメントありがとうございます
「あなた方は進歩し続けない限り退歩している
ことになるのです 目的を高く掲げなさい」
byナイチンゲール
明日ね👋