毎日17時頃更新してます


回してるよ


「ベルサイユのばら」が新アニメになる
との事 遥か昔にテレビで歌劇の舞台を
観たことがあるが生で観たことがないw 
(だってチケット万するから ボンビーやもん)
いつになったら歌劇問題は終わるのか?
(スミさんのライブで「何処から来られましたか?」
って聴かれて「闇に包まれた所です」
応えたおばさんです)
改めて小笠原さんのご冥福をお祈り申し
上げます


昔手話を少しかじりましたが「ありがとう」
しか覚えていません m(_ _)m



昨日のレッスンも今日の買い物も
あまり雨が降りませんでした✌️
天気予報では結構な降水確率だったのに
まぁ日頃の行いが良かったのでは
(それは絶対ないわ)
昨日は先生の事をウダウダ載せましたが
なんのかんので優しいんですよ
そんでもって私がちょいひねくれてるだけ
ピアノも上達してる 今は音もぱっと見て
分かるし 下手っぴなりに弾ける曲が
増えた 先生が宿題をいっぱい出すのは
たくさん弾きこなした方が早く上達する
から 練習時間も15分やって休憩とか
無理しないように言ってくれる
私すぐ根を詰めちゃうのが分かってる
みたいです
先生 これからもよろしくです m(_ _)m
(いまさら遅い?)


この方の声って優しいですよね
村下孝蔵さん ❨2024.07.01❩
踊り子


ご訪問·コメントありがとうございます
「世界を動かそうと思ったら まず自分自身を
動かせ」byソクラテス
明日ね👋