毎日17時頃更新してます
最新のプログに来て頂いた方から
いいねをつけさせて頂いてます m(_ _)m

    
回してみた



昨日生乾きの匂いにはすすぎの回数を増やす
といいと言いましたが 今日のテレビで
すすぎの要らない洗濯洗剤ってのがあるって
言ってた 洗剤残りもないみたい
気になったのが長期間での使用でも汚れが
ちゃんと落ちてるのか? 白Tとか黄ばみが
出てきたりして1〜2年で買い替えてる
白Tは黄ばみ以外でも汚れが目立つからね
誰か使ってる人いたら教えて




昨日は値上げラッシュの話をしてましたが
もうひとつ「新紙幣」発行もありますね
ネット上では補助金云々とありましたが
気になってググってみました 5月15日付けで
全商連は財務省·中小企業庁からのレクチャーを
受けたが補助金はほぼ活用できないとの事
IT補助金はインボイス対応のみ
たんなる機器の入れ替えでは駄目 新規導入
する場合だけ省力化補助金の対象となる可能性
ありとのこと なお愛知県の大口町では簡素な
手続きで50万円まで補助してるとある
ざっくり言うと「政府として個別の助成などは
考えていない」だそうです ふざけんなですよ
材料費の値上げで大変なのに券売機まで
変えなあかんって潰れろって言ってるような
もの 他人事やけど回りまわって私達にも
関わってくる 業者さんは仕方なく値上げ
せざるおえない 皆さんご飯食べに行って
値上げしてても察して上げて下さい
またまた怒れるおばさんでした m(_ _)m
(カンニング竹山さんかっw·)
(なんか毎日ハトのフンが頭に落ちてくる気分やわ)


聖子ぉぉー📢
松田聖子さん ❨2024.06.29❩
夏の扉


いつも観てくれてありがとう
「他人からされたら怒るようなことを
人にしてはいけない」byソクラテス
またね👋