なんとまぁ 毎日17時頃更新してます
最新のプログに来て頂いた方から
いいねをつけさせて頂いてます m(_ _)m

入るのかと思いきや


一昨日から寝入りばなに3時間エアコンを
つけ始めました (やっとかよぉ)
ちびちゃんも夜中にバタバタしなく
なりました 電気代は気になりますが
睡眠不足はお肌に悪いので (そっち?)


私も昔はこんなかわいいクシャミやったw
ヘッヘッヘックション!



この前買った目薬が早速大活躍してくれてます
昨日小さなめばちこ出来ました
そして扇風機の風で目が乾燥
今回は期限までに使い切れそう
(目薬ってどれくらい持つんやろ?えっ知らんと使ってる)
老眼が画期的に良くなる目薬ってないかなぁ
最近老眼鏡が手放せなくって
この前コントみたいな事やっちゃった
老眼鏡をおでこんとこに上げてて
「あれ?どこ行っちゃったんだろ」って
真剣に探してた 自分でびっくり
私ついに来たか ボケたか? Oh Nooo😯


「ハーバーライトがぁ〜♪」歌っちゃえw
渡辺真知子さん ❨2022.01.31❩ 6.6万
かもめが翔んだ日


いつも観てくれてありがとうございます
「苦しくなったら苦しみを味わえるだけ
生きてるんだと感謝した 嬉しい時はまだ
喜べるんだとまた感謝した」by有森裕子さん
またね👋