毎日17頃更新してます
最新のプログに来て頂いた方から
いいねをつけさせて頂いてます m(_ _)m

かけてくる


家賃を払いに行った帰りにドラッグストアで
お買い物 目薬って結局使い切れないまま
期限切れになっちゃうのよね
コンセントのいらない蚊取り器買ってみた
動物がいても大丈夫やって


「出る杭は打たれる」やな がんば



この前スマホ機種変したけど 何故か
前のスマホが復活  何だぁー?
機種変した夜に朝まで充電した
まぁ なんてことでしょう それまで全然
遅かったのに80%出来てる ショップでは
画面も暗くなってたのに変えた次の日に
使えるようになってた なんで???
今は充電しっぱなしで古い方のスマホを
使ってる 写メ撮ったり持ち歩くのは
新しいの まさに「狐につままれた」状態
ショップの兄ちゃんなんか小細工した?
まぁ 新しいののバッテリー減らなくて
いいけど なんかもやもや
まぁ いいけど いいけどさぁ···


19時動画アップで私の眠気を覚ましてくれた
癒やし系が好きな方多いと思いますが
私は情熱的攻めかっこいい系が好き
いつもパワーもらえるから
高橋洋子さん ❨2024.06.23❩
残酷な天使のテーゼ


いつも観てくれてありがとうございます
「自分の悪いところは全部個性になるし
人生で犯してきた間違いが魅力になるの」
byアンジェリーナ・ジョリーさん
またね👋